龍馬よさこい12のコンセプトは「新たな挑戦、攻める龍馬よさこい!」
.....という事で、本年度は新たな挑戦の一環として、龍馬よさこい12実行委員会ではラジオ番組をはじめます!
放送は9月からの11月までの2ヶ月間。メインパーソナリティは私、中川が務めます。
そしてアシスタントは、例年、龍馬よさこいで会場MCをお手伝いしてもらっている同志社学生放送局の超強力助っ人の面々!!
この番組では、龍馬よさこい12本祭の情報を始め、プレイベントや、龍馬よさこい12にまつわる様々な情報をいち早く皆さまにお届けしたいと思います。
なかでも、番組ではゲストコーナーを設け、龍馬よさこい12に関わりの深いゲストとトークを交え、皆さまに龍馬よさこい12の魅力を存分に伝えていきたいと思っております。
また、全11回の放送中で、月に2回、動画配信も行います!
毎週金曜の夜は、龍馬よさこい12のラジオ「よさこい維新〜おどるぜよ!」をお楽しみ下さい。ラジオを通して皆さまに龍馬よさこい12に親しんでいただけたら幸いです。

龍馬よさこい12実行委員会
放送担当 中川 菜摘(Qoo)

番組名:よさこい維新〜おどるぜよ!

期間 :9月7日〜11月16日 毎週金曜

放送時間:21時15分〜21時45分 周波数:FM 79.7 MHz 京都三条ラジオカフェ
http://radiocafe.jp/

ゲスト:宮原 学、泉 真弓(ほにや)、七島 佳那 ほか

テーマソング:「JAPAN」宮原 学(龍馬よさこい12公式テーマソング)

※月に2度、収録の模様を動画で撮影し、放送終了と同時に動画サイトYouTube、USTREAM及び龍馬よさこい12公式ホームページにて配信されます

ラジオ連動ブログ:よさこい維新〜おどるぜよ!

 


◆第四回 2012年10月26日


Video streaming by Ustream 

◆第三回 2012年10月19日 


Video streaming by Ustream 

◆第二回 2012年9月28日 


Video streaming by Ustream 

 

◆第一回 2012年9月7日 


Video streaming by Ustream  

 ワンピースフィルムZ

inserted by FC2 system