龍馬よさこい参加規約

保険

実行委員会で龍馬よさこい当日の事故のみ、適用される保険に加入している。

参加の条件

前条の保険に加入すること。加入していない場合は、参加を禁ずる。
特例を除き参加者は学生に限る。

会場・設備

会場及び更衣室等以外の神社の敷地に無断で立ち入らない。
設備その他神社の物品、建物を破損しない。
演舞、着替えは指定された場所のみで行うこと。
演舞時以外では拡声器・鳴子・四竹等で音を出すなどして演舞を 妨げない。
許可なくステージには上がらない。
ゴミは各自で持ち帰ること。
会場までは公共交通機関を利用すること。

演舞について

足袋などを履くこと。素足での演舞は禁ずる。
音源については、市販のものは著作権上の使用手続を済ませておくこと。
演舞及び演舞練習等で接触によって人を傷つける、その他の迷惑行為を一切禁ずる。
待機中は鳴子・四竹の使用・声出しは禁ずる。

貴重品

荷物・貴重品等は各自で管理すること。盗難、その他の被害があっても主催者側は一切責任を負わない。

その他

神社の一般参拝者の迷惑にならないようにすること。
雷雨等、止むを得ない事情により演舞を中断することがある。
開催期間中に起こる怪我・病気等については、主催者側は責任を負わない。
許可なき物品の販売、勧誘活動を禁止する。


◎ボランティアスタッフ大募集! 締め切りました

いよいよ秋も近づき、龍馬の季節が迫ってまいりました!
例年、龍馬よさこいは多くの人々に支えられてお祭りを開催してきました。
そして、今年も開催に向けて、ボランティアスタッフを募集したいと思います!
学生だけのお祭り龍馬よさこい12で、皆さんの若い力を是非発揮して下さい!
龍馬よさこい12のコンセプトは「新たな挑戦、攻める龍馬よさこい」
皆さん、今の自分から一歩踏み出して、いっしょにお祭りを作ってみませんか。
ボランティアスタッフに参加頂ける方は、下記の事項を明記の上、龍馬よさこい12実行委員会までご連絡下さい!

@氏名
Aあだ名
B所属(チームもしくは学校名)
C携帯電話番号
D携帯アドレス
EPCアドレス
FスタッフTシャツのサイズ
G参加日程(11月10日、11日、両日とも、いずれかを明記)
H参加できるガイダンスの日程(10月20日、10月21日、11月3日のいずれか)

を記入してryomayosakoi12@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
質問等もこちらで受付けます。
皆さん、奮ってご参加のほど、よろしくお願い致します!


◎ガイダンス日程

ボランティアスタッフの方は…
◆ボランティアスタッフガイダンス

会場:元安寧小学校
日時:
10月20日(土)午前11時 第1回ボラスタ説明会
10月21日(日)午後2時 第2回ボラスタ説明会
11月3日(土)午後2時 第3回ボラスタ説明会
ガイダンス不参加の方には資料をデータ送信します。


参加チームの方は…
◆チームガイダンス

会場:元安寧小学校
日時:10月20日(土)午後2時 
チーム説明会の後、開催会場の下見みも行ないます 。
参加チーム担当者さまはぜひご参加下さい。
ガイダンス不参加のチームさまには資料をデータ送信します。

 


◎応募方法は下記のとおり (参加チームの応募は終了しました)

龍馬よさこい12公式ホームページ【参加】ページ(当ページ)より、【参加申込書】をダウンロード

必要事項に記載して頂き、龍馬よさこい12実行委員会までmailで申込書を送信
送信先 ryomayosakoi12@yahoo.co.jp

受付完了となります

(注)

参加申込みの〆切は8月31日(金)です

参加保険料おひとり50円が必要(開催当日徴収)

参加人数の変更には対応します

11/10(土)、11/11(日)の両日参加か、1日のみか、明記して下さい

宿泊が必要なチームは、宿泊施設の確保のため、早めの応募をお願い致します!

 *おひとり3000円を予定しております

 *宿泊の直前キャンセルは全額負担となります

お問合せ、申込みはryomayosakoi12@yahoo.co.jp まで


参加申込書ダウンロード

参加申し込み受付期間
平成24年7月1日〜8月31日

 




 ワンピースフィルムZ


inserted by FC2 system