龍馬よさこい12実行委員長あいさつ

この度、龍馬よさこい12実行委員会の実行委員長に就任しました衛藤孟(ファイヤー)と申します。
龍馬よさこいと出会ったのは、一回生の時で、その時は運営担当として関わらせて頂きました。
あれから二年が経過し、再び坂本龍馬の意志を継ぎ、学生達のパワーを集め、明日を担う力を在天の龍馬に届けたい。
そして、京炎 そでふれ!とよさこい踊りをはじめ、踊りを楽しむ人達の架け橋となりたい。
そんな願いを胸に龍馬よさこい12実行委員会で尽力するつもりです。
まだまだ未熟な自分ですが、龍馬よさこいと共に大きく成長していきたいと思っています。

龍馬よさこい12実行委員会では、昨年に引き続き、被災地へ復興支援を継続するほか、今回は学生が持つ可能性を広げるため、就職支援活動『平成の龍馬輩出プロジェクト』も始動します。
掲げたコンセプトの通り、攻めの姿勢を貫き、スタッフ一丸となって祭りに臨みます。
ぜひ皆様も楽しみにしていて下さい。

龍馬よさこい12実行委員会一同、秋の京都で皆様のお越しをお待ちしております。

龍馬よさこい12実行委員会
実行委員長 衛藤 孟(ファイヤー)



龍馬よさこい12スタッフコンセプト

     

中川菜摘
ニックネーム:Qoo
部署:広報/放送
所属:京都橘大学 京炎そでふれ!Tacchi
龍馬よさこいに向けて一言:初めてのことだらけですが、精一杯頑張っていくので、よろしくお願いします!!感動と楽しさを感じてもらえるようなお祭りにします!!
衛藤孟
ニックネーム:ファイヤー
部署:実行委員長
所属:同志社大学 よさ朗
龍馬よさこいに向けて一言:今回で龍馬よさのスタッフをやるのが二回目です!前回学んだ挑戦する意志を大切に今回も全力投球、粉骨砕身で頑張って行きたいと思います!
ニックネーム:Madonna
部署:音響/放送
所属:京都大学
龍馬よさこいに向けて一言:わからないことだらけですが、参加者全員が完全燃焼できるような熱い祭りを創れるよう、皆さんとともに頑張っていきたいと思います。

永田雅一
ニックネーム:ダーリン★
部署:医療
所属:霊山社中
龍馬よさこいに向けて一言:今年も龍馬よさこい12実行委員会の医療担当として携わらせていただくことになりましたので、よろしくお願いいたします!

河野志帆子
ニックネーム:うずら
部署:渉外
所属:同志社大学 よさ朗
龍馬よさこいに向けて一言
はじめて実行委員やらせていただきます! 頑張ります(^^)
木村 舜
ニックネーム:やまも
部署:広報
所属:京都産業大学
龍馬よさこいに向けて一言
『全力極限』これがぼくのすべてです!
どんなことにでも全力極限に取り組みます!
龍馬よさこい最高じゃ!

 ワンピースフィルムZ

inserted by FC2 system