終了のごあいさつ

参加チームの皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、開催地域の皆さま、協賛企業ならびに協力団体各位からご厚情を頂きまして、龍馬よさこい12無事終了することができました。皆さまに御礼申し上げます。来秋で第6回を数える龍馬よさこいに変わらぬご支援を賜りますよう、お願いを申し上げます。ありがとうございました。

 

東日本大震災で被災された皆様へ

この度の東日本大震災において、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された方々とそのご家族の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 


 

演舞タイムテーブル

平成24年11月10日
平成24年11月11日


PDFでダウンロード出来ます。


ボランティアスタッフ大募集!
締め切りました。多数のご応募ありがとうございました!

いよいよ秋も近づき、龍馬の季節が迫ってまいりました!
例年、龍馬よさこいは多くの人々に支えられてお祭りを開催してきました。
そして、今年も開催に向けて、ボランティアスタッフを募集したいと思います!
学生だけのお祭り龍馬よさこい12で、皆さんの若い力を是非発揮して下さい!
龍馬よさこい12のコンセプトは「新たな挑戦、攻める龍馬よさこい」
皆さん、今の自分から一歩踏み出して、いっしょにお祭りを作ってみませんか。
ボランティアスタッフに参加頂ける方は、下記の事項を明記の上、龍馬よさこい12実行委員会までご連絡下さい!

@氏名
Aあだ名
B所属(チームもしくは学校名)
C携帯電話番号
D携帯アドレス
EPCアドレス
FスタッフTシャツのサイズ
G参加日程(11月10日、11日、両日とも、いずれかを明記)
H参加できるガイダンスの日程(10月20日、10月21日、11月3日のいずれか)


を記入して ryomayosakoi12@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
質問等もこちらで受付けます。
皆さん、奮ってご参加のほど、よろしくお願い致します!


ガイダンス日程

ボランティアスタッフの方は…
◆ボランティアスタッフガイダンス

会場:元安寧小学校
日時:
10月20日(土)午前11時 第1回ボラスタ説明会
10月21日(日)午後2時 第2回ボラスタ説明会
11月3日(土)午後2時 第3回ボラスタ説明会
ガイダンス不参加の方には資料をお送りします。


参加チームの方は…
◆チームガイダンス

会場:元安寧小学校
日時:10月20日(土)午後2時 
チーム説明会の後、開催会場の下見みも行ないます 。
参加チーム担当者さまはぜひご参加下さい。
※ガイダンス不参加のチームさまには資料をお送りします。


龍馬よさこい12参加募集が始まりました!(申し込み期間は終了しました)

参加申込みの〆切は8月31日(金)です。
参加より申込書をダウンロードして、お申込み下さい。

参加申込みを締切りました。本年度も全国より多数の申込みを頂きまして、誠にありがとうございました!
参加チームの宿泊申込みも併せて締切りとさせて頂きます。


ゲスト演舞 「ほにや」

本年もよさこい踊り発祥の地・高知県より「ほにや」が演舞を披露します!
完成された「ほにや」の素晴らしい演舞を皆さまお楽しみ下さい。
演舞披露は平成24年11月11日 龍馬演舞場(京都霊山護国神社)から始まります。

平成24年11月11日(日)
龍馬演舞場(京都霊山護国神社)  10:00/12:12
JR京都駅駅前広場特設会場    15:55/17:01


龍馬よさこい 個人賞メダル×ナツメキッ!!
“ユーダイメダル”

龍馬演舞場で審査を行い、素敵な踊り子、おどり手さんに、七島佳那先生デザイン“ユーダイメダル”を授与します。

審査対象:参加チーム
審査、メダル授与日:11月11日(日)
審査会場:龍馬演舞場(京都霊山護国神社)



一般の方にも抽選でユーダイメダルを限定10個プレゼントします!

◎抽選方法は下記をご覧下さい

◆抽選券を入手 ※抽選券は下記会場で入手できます

11月10日(土) 
京都三条会商店街会場受付にて14時から19時
京都霊山護国神社社務所にて10時から17時

11月11日(日) 
龍馬演舞場(京都霊山護国神社)会場受付にて9時から11時

◆抽選
11月11日(日)円山公園音楽堂会場にて、龍馬よさこい12テーマソング「JAPAN」歌う宮原 学LIVE(12時)の後、七島佳那先生が抽選(10名限定!)

◆発表
当選番号は抽選会場(円山公園音楽堂)で公表
その他、龍馬よさこい12公式ツイッター、およびスタッフブログでも当選番号を公表します

◆受取り
当選者は抽選会場(円山公園音楽堂)にて七島先生から受取ることができます
会場に来れない人は、11/11(日)15時から18時の間に龍馬演舞場(京都霊山護国神社)までメダルを引換にお越し下さい

◆ご注意!
※メダルの郵送は致しません 必ず当日受け取って下さい
※不正が発覚した場合は、理由の如何を問わずプレゼント企画を中止します

皆さま、どしどしご応募下さい!お待ちしております

 

 

 

 

10月24日

ボランティアスタッフの募集を締め切りました。多数のご応募ありがとうございます。
龍馬よさこい個人賞メダル×ナツメキッ!!“ユーダイメダル”のプレゼント情報を追加しました。
開催概要に演舞タイムテーブル、ライブ情報、後援、協賛、協力を追加しました。
公式テーマソングにライブ情報を追加しました。
ラジオ番組に第三回放送、第四回放送を追加しました。

10月4日 グッズを追加しました。
9月26日 開催概要に広告を追加しました。
9月22日 “ユーダイメダル”の詳細を追加しました。
9月21日

開催概要に新会場・東映太秦映画村を追加しました。
会場アクセスに東映太秦映画村周辺図を追加しました。
ラジオ番組に第二回放送を追加しました。

9月10日 公式テーマソングにライブ情報を追加しました。
ラジオ番組に第一回放送を追加しました。
9月7日

参加チーム募集を締め切りました。
ボランティアスタッフの募集を開始しました。
参加にボランティアスタッフ・チームのガイダンス日程を追加しました。
龍馬よさこいとはに「おどるぜよ!」の歌詞と最新の動画を追加しました。
開催概要にふらっと♭ライブ情報を追加しました。

8月1日 ごあいさつに実行委員を追加しました。
7月19日

開催概要に会場情報・ゲスト演舞を追加しました。
会場アクセスに会場周辺図を追加しました。

おどらにゃそんそんに動画を追加しました。

7月4日 参加に応募方法・注意事項等を追加しました。
7月1日

参加に参加申込書を追加しました。

6月20日 おどらにゃそんそんにインストラクターの詳細プロフィールを追加しました。
6月15日 参加を追加しました。
公式テーマソングに「JAPAN」歌詞を追加しました。
開催概要に広告を追加しました。
6月3日 公式テーマソングに発売記念ミニライブ&サイン会情報を追加しました。
就活支援にキャリアセミナー参加レポートを追加しました。
おどらにゃそんそんを追加しました。
5月17日 ごあいさつに実行委員を追加しました。
公式テーマソングにジャケット写真を追加しました。
5月10日 アルバムを追加しました。
お知らせ 龍馬演舞場(京都霊山護國神社境内)がWi-Fiスポットになりました。
Wi-Fi対応機器へ下記のIDの電波に対し、表記のパスワードを入力することでご利用になれます。
SSID【ibg4y】 パスワード【xgzpeiz3】
5月9日 東日本復興支援を追加しました。
公式テーマソングにライブ情報を追加しました。
就活支援にキャリアセミナー参加レポートを追加しました。
4月22日 ごあいさつに実行委員長からのあいさつを追加しました。
4月16日 就活支援を追加しました。
4月9日 公式テーマソング「JAPAN」がwebマガジン、ニュースで紹介されました。
BARKS
BEEAST
Yahoo!JAPANニュース
4月6日 公式テーマソングを追加しました。
4月4日 ホームページを公開しました。


      

ワンピースフィルムZ

inserted by FC2 system