本文へジャンプ



開催概要・参加規約をよくご確認のうえ、下の参加申込書に必要事項を記載し、「龍馬よさこい09実行委員会」までメールでお送りください。

龍馬よさこい参加規約

【保険】

実行委員会で、龍馬よさこい当日の事故のみ、適用される保険に加入している。


【参加の条件】

前条の保険に加入すること。加入していない場合は、参加を禁ずる。

参加者は学生に限る。


【会場・設備】

会場及び更衣室等以外の神社の敷地に無断で立ち入らない。

設備その他神社の物品、建物を破損しない。

演舞、着替えは指定された場所のみで行うこと。

演舞時以外では拡声器・鳴子等で音を出すなどして演舞を妨げない。

許可なくステージには上がらない。

ゴミは各自で持ち帰ること。

会場までは公共交通機関を利用すること。


【演舞について】

足袋などを履くこと。素足での演舞は禁ずる。

音源については、市販のものは著作権上の使用手続を済ませておくこと。

演舞及び演舞練習等で接触によって人を傷つける、その他の迷惑行為を一切禁ずる。

待機中は鳴子・四竹の使用・声出しは禁ずる。


【貴重品】

荷物貴重品等は各自で管理すること。

盗難、その他の被害があっても主催者側は一切責任を負わない。


【その他】

神社の一般参拝者の迷惑にならないようにすること。

雷雨等、止むを得ない事情により演舞を中断することがある。

龍馬祭の間に起こる怪我・病気等については、主催者側は責任を負わない。

喫煙および飲酒は、年齢の如何に問わず、禁止する。

許可なき物品の販売、勧誘活動を禁止する。



以上

申し込み方法

参加申込書 『龍馬よさこい参加申込書』
お送り先 龍馬よさこい09実行委員会
メールアドレス: ryoma_yosakoi09@yahoo.co.jp
申込締切 2009年9月25日


皆さんのご参加をお待ちしております!


inserted by FC2 system