本文へジャンプ

龍馬よさこいオリジナル総踊り「おどるぜよ!」
コンセプトは「鳴子と四竹のコラボレーション」。
京炎 そでふれ!の祇園小唄とよさこいのよさこい節を盛り込んだ楽曲に、四竹と鳴子を生かした振り付け。
途中、四竹と鳴子の掛け合いを取り入れ、龍馬よさこいらしい総踊りに仕上がりました。
随所にちりばめられた、「龍馬語録」にもご注目ください!
総踊り配信!

龍馬よさこいオリジナル総踊り「おどるぜよ!」は龍馬よさこい開催当日に初披露を迎えます。
ですが、来る開催当日には踊り子、ご観覧の皆様、スタッフが一緒になってこの総踊りを踊りたいという思いから、当日に先駆けて、振り付けビデオを配信いたします。

振りビデオ http://www.youtube.com/watch?v=RN79O8ZQoC4 へのリンク


 Copyright c 2009 ryoma yosakoi . All Rights Reserved.
inserted by FC2 system