ryomayosakoi10TOP

龍馬よさこい10HOME  龍馬よさこい10概要  龍馬よさこい10あいさつ  WHAT is 龍馬よさこい  龍馬よさこい10参加申し込み  龍馬よさこい10−総踊り  龍馬よさこい09アルバム  龍馬よさこい10参加チーム  龍馬よさこい10リンク  龍馬よさこい-問い合わせ  龍馬よさこい10会場 




龍馬よさこい総踊り おどるぜよ!

龍馬よさこい10総踊り「おどるぜよ!」

コンセプトは「鳴子と四竹のコラボレーション」。
京炎 そでふれ!の祇園小唄とよさこいのよさこい節を盛り込んだ楽曲に、四竹と鳴子を生かした振り付け。
途中、四竹と鳴子の掛け合いを取り入れ、龍馬よさこいらしい総踊りに仕上がりました。
随所にちりばめられた、「龍馬語録」にもご注目ください!!

龍馬よさこい10総踊り「おどるぜよ!」後ろから

龍馬よさこい10公式テーマソング「家路」

龍馬よさこい09総踊り「おどるぜよ!」

 

 


龍馬よさこい10!!ryomayosakoi10Logo龍馬よさこい10!
inserted by FC2 system