龍馬よさこいロゴ

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

被災された皆様へ

このたびの東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

龍馬よさこい11終了のご挨拶

龍馬よさこい終了のご挨拶を申し上げます。
去年の龍馬よさこい11が無事終えることができましたのは、踊り子・おどり手、ボランティアスタッフ、会場の
地域の方々など、皆様のご協力があってこそだと思っております。 このような大きな祭りを作り上げられたことは、
私の学生生活最大の思い出であり、誇りにできることだと思います。
最後になりましたが、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。




演舞スケジュール

11月12日(土) 龍馬よさこい11演舞スケジュール(PDF)

11月13日(日) 龍馬よさこい11演舞スケジュール(PDF)

お知らせ

●龍馬よさこい11公式東日本大震災支援ソング「I love you & I need you ふくしま猪苗代湖ズ

猪苗代湖ズ バナー








今春、私たち龍馬よさこい11実行委員会が発足して間もない頃、東日本を襲った震災。
日々流れる報道内容に目を疑いました。同じ国に住むひとりとして、このまま祭りの開催準備を進めて良いのか、
何をすれば被災された方々の力になれるのか、ずいぶん考えましたが、その答えは見つかりませんでした。
そんな時にこの曲の存在を知り、またご縁があって、龍馬よさこい11の東日本大震災復興支援として、ご協力をさせて頂くことになりました。 すでに多くの方の耳に届いている歌ではありますが、この歌の収益はすべて福島県の復興支援に充てられております。今一度、この歌に耳を傾けて頂き、踊り子、おどり手をはじめ、皆さまの温かい心で一層のご支援を賜りますようお願い致します。

TOKYO FM 携帯サイトおよび音楽ダウンロードサイトOTOTOY
*スマートフォンからのダウンロードはできません
CDはタワーレコード各店舗にて購入することができます。


龍馬よさこい11実行委員会では「I love you & I need you ふくしま」猪苗代湖ズを 2011年度公式ソングとして、皆さまのご協力をお願いして参ります。



●ゲスト演舞
ほにや
よさこい踊りの本場高知県より「ほにや」がゲスト出演致します。
サッカーアジアカップ決勝戦でも演舞披露した「ほにや」よさこいをお楽しみ下さい。


日時 11月13日(日)午前10時 奉納演舞
会場 京都霊山護国神社

ほにや写真 ほにや写真 ほにや写真



●Twitterはじめました

「君が踊る、夏」DVD発売中

更新内容
お知らせ 演舞スケジュールを公開しました。
お知らせ 11月12日オープニングパレードを開催いたします。
お知らせ 参加チーム一覧を一部変更いたしました。
お知らせ 「ほにや」演舞開催時間決定しました。
お知らせ 学生ボランティアスタッフ締め切りました。
お知らせ 参加チーム2次募集中!お早目にお申し込みください!!9月20日まで
9月10日 現在までの参加チーム一覧とスタッフ紹介を追加しました。
7月31日 「I love you & I need you ふくしま」龍馬よさこい11Verを追加しました。
7月23日 ごあいさつのページに、「龍馬よさこい11実行委員会 開催のご挨拶」を追加しました。
7月10日 開催概要のページに、11月12日の会場「元離宮二条城」を追加しました。
リンクのページに「元離宮二条城」を追加しました。
7月4日 参加ページに参加費「お一人50円(傷害保険料、学生に限る)」を追加しました。


国民文化祭・京都2011   DO YOU KYOTO?


inserted by FC2 system